ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月07日

極寒キャンプ予行練習の巻

久々にアップします!
最近忙しかったものですから・・・
12月上旬(平日)
極寒キャンプ予行練習を兼ねまして行ってきました!

今回は、お初で・・・
佐賀県武雄市の乳待坊公園いこいの広場キャンプ場キラキラ

極寒キャンプ予行練習の巻


こんな感じで・・・
今から
設営します。。
黒髪山の雌岳・雄岳
「圧巻」です。
極寒キャンプ予行練習の巻

設営完了(早っ)
極寒キャンプ予行練習の巻

トイレは
夜も電灯OK !
極寒キャンプ予行練習の巻

洞窟も
ありーの
極寒キャンプ予行練習の巻

とりあえず
並べてみました!!
極寒キャンプ予行練習の巻

寝床の準備中
極寒キャンプ予行練習の巻

薪ストーブ
極寒キャンプ予行練習の巻

いい仕事してます(笑)
極寒キャンプ予行練習の巻

内はこんな感じ・・・
極寒キャンプ予行練習の巻

翌朝
近くの展望台(乳待坊展望台)まで登りまして
キャンプ場から
徒歩15分ぐらいでした。
{入口}
極寒キャンプ予行練習の巻

・・・
極寒キャンプ予行練習の巻

到着チョキ
極寒キャンプ予行練習の巻

展望台から見える景色は・・・
極寒キャンプ予行練習の巻

最高でした。。

極寒キャンプ予行練習の巻

朝から
狩ってます!
仕事ですから・・・
極寒キャンプ予行練習の巻

紅葉に足が止まり
極寒キャンプ予行練習の巻

薪割り
極寒キャンプ予行練習の巻

練習中
極寒キャンプ予行練習の巻

結構ハマります(たぶん)
極寒キャンプ予行練習の巻

おもしろい
極寒キャンプ予行練習の巻

キャンプ場関係者の方々
色々と親切に
有難うございました!
極寒キャンプ予行練習の巻



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
スノーピーク ローチェア30
薪ストーブ
開聞岳
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 スノーピーク ローチェア30 (2013-02-16 16:50)
 薪ストーブ (2012-11-01 21:29)
 開聞岳 (2011-04-18 15:52)
Posted by kaminosima1977 at 23:46│Comments(0)キャンプ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
極寒キャンプ予行練習の巻
    コメント(0)